ここから本文です

ノア ボクシー セレナ クラスでシートメモリー付きのグレードってありますか?

jtmga5ws438さん

2019/8/2410:53:18

ノア ボクシー セレナ クラスでシートメモリー付きのグレードってありますか?

数人で運転するので必要なんです

よろしくお願い致します

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/8/3015:28:00

>ノア ボクシー セレナ クラスでシートメモリー付きのグレードってありますか?

ありません。

パワーシートが付いているミニバンなんて300万を越える高級車にしか搭載されていません。

国産車なら、アルファード(ヴェルファイア)、エルグランド、オデッセイアブソルート、デリカD5位ですよ…廃盤決定のエスティマにあったかな?と言う位です。

2000ccのミニバンでは無理です。

全て手動です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nanninessさん

2019/8/3014:45:10

パワーシートさえ付いてない。

無理。