ここから本文です

雑誌の発売はどういう仕組みですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2410:57:20

雑誌の発売はどういう仕組みですか?

月曜発売の雑誌でも土曜に売ってある雑誌があります。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m4r********さん

2019/8/2415:15:30

本は休祭日には発売されません。
ですから月曜日が祭日と重なる場合には週刊誌は前倒しで土曜日に発売されます。

また月曜日発売の週刊誌をルール違反して土曜日に販売する不届きな販売者もいます。通称「早売り」というやつです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2415:37:14

こんにちは。

書店員です。

祝日の場合は発売されないので2号まとめて合併号にし

出版社と漫画家さんが1週休みを取っています。

そうでもしなければ夏休みも取れないブラック企業に

なってしまいます。