ここから本文です

出会い系サイトに、たまに医師の人がいて顔写真掲載してる人もいますが、顔写真掲...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2412:10:32

出会い系サイトに、たまに医師の人がいて顔写真掲載してる人もいますが、顔写真掲載して病院や患者にバレたりしないんですか?

あと医師はモテる職業だから、わざわざ有料の出会い系サイトを使う必要もないと思うんですが、遊び相手探しでも身近にいないという事ですか?

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2622:11:55

結構顔写真載せてる医者多いよ。
普通に遊び相手探しの目的でペアーズタップルしてる医者いるね。

友達看護師でマッチしたから会ってみて、病院名とか聞いてすぐ検索してたけど本物だった。


普通に身近で遊んでたら角が立つからそうしてアプリで都合よく遊んでんだね。
医者の肩書きあれば無双できるから楽みたいよ。金に目が眩む女は幾らでもいるからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bli********さん

2019/8/2500:09:48

本当に医者かどうかも怪しいって。

ktf********さん

2019/8/2500:08:54

顔写真掲載があるなしに係わらず、信用第一の医師がそんな危険なことする筈もなく恐らくその必要もない。
もしあるとすれば余程のヤブか仕事も真面にしてないか。

nin********さん

2019/8/2415:58:47

嘘の写真なんじゃない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

リコピンさん

2019/8/2413:22:40

出会い系は、結婚相談所とは違って身分証や職場の住所や連絡先を提示する訳じゃないですから、まったく当てにはならないと思います。

鵜呑みにしないのが無難ですよ。

ta_********さん

2019/8/2412:13:12

> 顔写真掲載して病院や患者にバレたりしないんですか?

本当に自分の写真載せてたらただのバカですよね。
バレますよ。

> あと医師はモテる職業だから、わざわざ有料の出会い系サイトを使う必要もないと思うんですが、遊び相手探しでも身近にいないという事ですか?

同業しか周りにいないので非番の日に呼び出して秒で来てくれて病院から呼び出しかかった時にドタキャンしても差し支えのない都合のいい女を探すのはリアルじゃ無理です。