ここから本文です

おすすめのアニメを教えてください! 恋愛要素皆無のものがいいです ハーレムも...

hlu********さん

2019/8/2413:16:07

おすすめのアニメを教えてください!
恋愛要素皆無のものがいいです
ハーレムもなるべくやめて欲しいです
出来ればファンタジー系で
これは本当に出来ればで良いのですが
主人公最強系でも

あると嬉しいです
今まで見たアニメは
銀魂・ONEPIECE・暗殺教室(ちょっと恋愛あり?)
刀語(恋愛あり?)・ハイキュー!!・鬼灯の冷徹・霊剣山
幼女戦記・転スラ・HUNTER × HUNTER・マギ
不機嫌なモノノケ庵・王室教師ハイネ・青の祓魔師
ワンパンマン・信長の忍び・終わりのセラフ
Charlotte(恋愛あり?)・血界戦線・東京喰種
問題児たちが異世界から 来るそうですよ?
ようこそ実力至上主義の教室へ・ノーゲーム・ノーライフ
オーバーロード・魔法科高校の劣等生・モブサイコ100
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ブレイドアンドソウル・異世界はスマートフォンとともに
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
などです
少しハーレム系がありますが、主人公があまり関心がないものなどだったら大丈夫です

わがままなお願いですが、よろしくお願いします

補足回答者様に教えていただいて思い出しましたが、
進撃の巨人・ブラッククローバー・鋼の錬金術師
FAIRY TAIL・盾の勇者の成り上がり・NARUTO・BORUTO
文スト・ヒロアカ・鬼滅の刃・賢者の孫・るろうに剣心
なども見ています!
すいません!
「何でこんなの知らねぇんだよ!自分のこのおすすめアニメはクソ面白いんだぞ!」
っていう自慢をする気持ちで教えていただきたいです(笑)
本当にわがままですみません!

閲覧数:
159
回答数:
13
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2019/8/2413:28:32

魔法使いの嫁
上野さんは不器用
からかい上手の高木さん
Re:ゼロから始める異世界生活
ソードアート・オンライン
鋼の錬金術師
殺戮の天使
ラーメン大好き小泉さん
鬼滅の刃
約束のネバーランド
となりの吸血鬼さん
私に天使が舞い降りた!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

などなどが個人的には好きでおすすめです。
恋愛系やハーレム系はないです。
(主人公があまり関心がないものならあります。)


青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

↑↑↑
暗殺教室並の恋愛くらいしかないです。
内容はめちゃめちゃ面白いですよ(個人的には)

  • daa********さん

    2019/8/2413:37:14

    とらドラ
    も面白いです。
    恋愛系といえば恋愛系ですが、違うと言えば違います。
    主人公は恋愛していないので。
    とらドラは歴代有名アニメランキングでもソードアート・オンラインを抜くほどの有名アニメなので、是非観てみて下さい!
    (クライマックスだけ少し主人公も恋愛あり。)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glo********さん

2019/8/2707:51:00

このすば
魔法少女まどか☆マギカ
結城優菜は勇者である

qek********さん

編集あり2019/8/2703:39:15

スマホデスマと来たら百錬ありふれ孫とクソなろうコンボ決めるべき
さらに現状クソなろうアニメ化ラッシュ来てるからそれを見て君もクソなろう中毒になろう!!






質問内容ガン無視で言うと狼と香辛料がくっそ面白いで

bpp********さん

2019/8/2520:15:38

サイコパスは本当に面白いので絶対見るべきです!!
映画化もするぐらいの人気アニメです!
今度3期やります!!

この作品は近未来設定の作品で、性格や心理までも数値化された世界での人間模様を描いた作品です!

少しグロいかもしれないですが、私は全然大丈夫でした!(笑)

特に一期はマジ神です。
絶対見てください!!
後悔はさせません!!笑

xny********さん

2019/8/2517:12:33

殺戮の天使

jem********さん

2019/8/2517:11:38

自分が人生で見ててよかったと思ったアニメ
クソ面白いんだぞアニメ↓
●宇宙よりも遠い場所
女子校生たちが南極を目指す話です。
泣けます。
●桜蘭学園ホスト部
作画古い感じ苦手だったら最初我慢していただく事になるのですが。(体験談)そんなのがどうでもよくなるくらい神アニメです。恋愛要素はありますが主人公は全く気にしていません。
●神様はじめました
恋愛系嫌いな私が唯一観れたアニメ。一つ一つの話が最終的にすべてつながります。主人公が突然神様になっちゃいます。かなりの神アニメです。

主人公強い系
●双星の陰陽師
強いというか終わりのセラフと似た感じです
●食戟のソーマ
食べ物系。ジャンプなので確実です。
●黒子のバスケ
弱いと見せかけて強い。バスケの話です。
●喧嘩番長乙女
ヤクザ?喧嘩系のアニメです。

最初のおすすめは質問者の条件完全無視でしたが、私の中ではNo. 1に入るくらい神アニメです。質問者さんと気があうのか分からないんですが私の好きなものが沢山あってファンタジー系がなかったです!すみません…