ここから本文です

pixivの絵師様にリクエストしたのですが半年程度で状況を聞くのは早計ですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/3114:00:03

pixivの絵師様にリクエストしたのですが半年程度で状況を聞くのは早計ですかね?

ちなみに絵師様には申し訳ないのですが絵のup頻度や人気はそこまで無いように思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

金得さんさん

2019/9/102:17:21

まぁ、『絵師』とは言っても、あくまで趣味で絵を描いてるだけで、本業は学生だったり会社員だったり…。
プライベートの交流もこなしつつ、それらの合間に絵を描いてるにすぎないので、『絵のアップ頻度が少ない・人気もない』=『沢山リクエストが入ってる訳でもないでしょ・ヒマなクセに半年もなにしてるの?』とかではないと思います。^^;

ただ、日々の忙しさから、うっかり忘れてたりする事もあるので、その絵師さんが次に作品をアップされた時、コメント欄に、その絵の感想と共に『リクエスト絵も楽しみに待ってます』と付け加えると、カドが立たなくていいと思います。^^

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/5 00:19:12

さりげなく聞く方法まで教えていただきありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

慈由さん

2019/8/3118:54:16

どういう形でのリクエスト募集だったかのか分かりませんが、さすがに半年も音沙汰なかったら、その企画はボツになったのだと思います。

先着順でリクエスト絵をアップしていて、現在でも月に1枚くらいずつ消化進行中、というのなら話は別ですが。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる