ここから本文です

モンストの質問です

dze********さん

2019/8/2418:18:11

モンストの質問です

封印の玉楼を楽に終わらすコツってありますか?
あとあまりキャラを持っていなくてもクリアすることは可能ですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Aceさん

2019/8/2422:00:10

楽に終わらせるコツとはクエストに慣れるしかないかと思いますよ。
慣れてもダルいのに変わりはないです。

キャラ貧な場合はフレ枠で最適キャラが出てるクエストから挑んだり超爆降臨時間を調べキャラ(フレ枠)が置かれるタイミングに合わせて挑むぐらいかと思います。
ソロで挑むなら定期的にフレ枠の掃除をして使えないフレ枠はバンバン入れ替えた方が良いかもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bal********さん

2019/8/2418:29:14

玉楼1なら適正幅広いし、極端に難しいクエストも少ないし、消費スタミナも少ないからオススメですよ!