ここから本文です

Windows10についての質問です。

sqm********さん

2019/8/2422:41:34

Windows10についての質問です。

先日新しいキーボードを買いました。
そのキーボードには変換キーがなく困っています。
変換キーのショートカットキーはありますか?
変換キーを代用できるような機能はありますか?
至急お願いします。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/8/2521:20:18

英語キーボードには変換キーはありません。スペースキーで変換するしかないのでは。これで困るのはchrome、すでに存在する文字列の一部を選択して反転させスペースキーを押すとスペースに置き換えられてしまい、変換出来ない。IE11とかedgeなら変換される。chromeはちょっと不親切。
IMEの設定で、別のキーを変換キーに割り当てる事は出来ませんか。例えばCtrl+スペースキーとか。

質問した人からのコメント

2019/8/29 10:45:23

返信が遅れました。すみません。
ありがとうございます。
設定が出来ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/2422:49:47

全角半角の切り替えでしょうか?
それでしたらショートカットキーがあったと思います。