ここから本文です

車のクーラーが効いたり効かなかったりします。 止まってる時は効くのですが、走...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2423:28:50

車のクーラーが効いたり効かなかったりします。
止まってる時は効くのですが、走り出すと風がぬるくなり効かなくなります。
エンジンをかけてから止めるまでずっと冷たい風が出る時もあります。

ガスがないのかと思い、確認したところ十分入っていました。
詳しい方回答お願い致します。

補足車種はワゴンR(mh21s)になります。

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/8/2423:36:29

詳しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2423:33:43

自分もそんな感じでトラブってたんですが、とりあえず内気にしてみたらそれなりに治りましたね…
車種が分からないのでなんともいえませんが…

qqa********さん

2019/8/2423:31:13

室内温度センサーが怪しいですね。