ここから本文です

FANTASTICSのリリイベ一人で行くことになってしまったのですが、やっぱり浮きます...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2500:12:31

FANTASTICSのリリイベ一人で行くことになってしまったのですが、やっぱり浮きますか?ハイタッチとか結構浮きますかね?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoj********さん

2019/8/2501:04:17

そんなことないと思います!
周りの人はメンバーが目の前にいることで必死だとおもうので笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2507:46:51

    そうですよね!良かったです❤︎

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/25 07:47:08

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fes********さん

2019/8/2500:25:02

そこはアンタが考えるべきです