ここから本文です

医療脱毛って正直どこも効果おなじですか??

アバター

ID非公開さん

2019/8/2501:07:37

医療脱毛って正直どこも効果おなじですか??

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/8/2517:59:29

同じとは限らない。

大手クリニックで激安料金の場合は効果が下がるようです。
相場より少し安い程度ではなく《激安》ですよ。

激安料金だと、出力が低いとのことです。それによって様々なデメリットがある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lot********さん

2019/8/3111:32:02

医院とナースによって丁寧かそうじゃないか差がある気がします