ここから本文です

自作のDVDをyoutubeにアップしたいのですが出来ませんでした。 どのファイルならu...

kir********さん

2019/8/2501:21:12

自作のDVDをyoutubeにアップしたいのですが出来ませんでした。
どのファイルならup可能ですか?
up出来ないなら何かに変換しなきゃダメでしょうか?
その場合、やり方を教えてください。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2019/8/2502:00:41

mp4にして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2019/8/2711:35:52

まず、MP4に変換してからyoutubeにアップしてください。具体的な変換手順は、https://goo.gl/sqNSFRまでにご参照ください。

bra********さん

2019/8/2507:49:48

すでに回答が寄せられていますが、DVD作成前に編集完了後、HDDへ書き出した動画ファイルが残っていませんか?
若しくは編集時のプロジェクトファイルが保存されていませんか?
保存されていたら、そのファイル再起動後、レンダリング(MP4形式)を行い、出来上がった動画ファイルを投稿すればOKです。