ここから本文です

レクサスは、10年以上乗るユーザーを求めていますか?

kan********さん

2019/8/2501:34:43

レクサスは、10年以上乗るユーザーを求めていますか?

レクサス,10年以上乗るユーザー,メーカー,フルモデルチェンジ,上客,マイナーチェンジ,本来メルセデス

閲覧数:
110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boz********さん

2019/8/2518:44:47

本来メルセデスやBMW、レクサスのような車に乗る人は、最新にしか価値を感じませんのでフルモデルチェンジかマイナーチェンジの都度、新型か別の車に乗り換えます。
一部の限定車種以外は流行のファッションみたいなものですから、旧型になった途端、何の価値もありません。

「レクサス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2510:40:31

小まめに買い換えするユーザーを求めています。
車検ごとに買い替えるお客なんかは上客。

2019/8/2508:29:51

求めていません。
出来れば早く乗り換えて欲しいと思ってます。なのでレクサスの中古が増えています。レクサス乗る人はブランド志向が高いかと思います。新作が出ると飛びつく様な。車というより、装飾品の一部かと。

grs********さん

2019/8/2501:58:14

どのメーカーもモデルチェンジの度に乗り換えて欲しいはず。
長く乗られちゃ儲からん。

求めてはいませんね

mly********さん

2019/8/2501:35:33

いえ、メーカーとしては何度も乗り換えてお金を落として欲しいでしょう