ここから本文です

ここでこれを聞くのもアレなんですが…荒れそうなら消します。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2501:40:24

ここでこれを聞くのもアレなんですが…荒れそうなら消します。

声優の梶さんがご結婚されたようで、お相手の方があずにゃんの竹達さんらしいですが

私自身はあまり、こう…知りすぎると嫌なので見ないようにはしていた(結婚は当人様同士ことで、全くおめでたいですし、声でアニメが面白い面白くないかは全然気にしないんですが

→あまりにも悪いので伏せますがコナン映画のあるゲスト俳優さんくらいの下手さとかとある細田監督の声の方とかなど、明らかにこれは、でなければ気にしない派です



なのですが、ここで妙に
竹達さんが嫌い、という声を見かけて
そんなに嫌われる人なのか?
と思っていました。

あまり詳しくないかもですが

漫画家の中村光さんと神谷さんではそこまで騒ぎがなかったように思いまして。

それと井上麻里奈さんの発言的に(ヒロアカでの声優限定の回答で
てっきり、梶さんと井上さんがご結婚されるのだろうと思っていたのですが

竹さんと梶さんって共通にアニメに出ていたんでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daz********さん

2019/8/2501:56:29

私も全部は知らないんですが、
ハイスクールD×D NEW
プレイステーション・ポータブル セブンスドラゴン2020-II
ハイスクールD×D
ギルティクラウン
ZONE-00
ポケットモンスター ベストウイッシュ
ポプテピピック(共演はないが同じキャラ)
のアニメで共演があったみたいです
私は竹達さんは下手な声優さんでは無いと思いますが…
中には嫌いな人もいると思うし、質問者様はその方のを見かけたのではないですか?
結婚はおめでたいと思ってますけど、嫌だと思ってる方もいると思いますし

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/25 03:01:04

絶対に荒れる、と思ったんですが
共通の作品を出してくださった方がいて良かったです。

こういう気持ち悪いファンが一番無理で、
まどマギ好きとしても腹立ちました。


共通作品ありがとうございました。
ちなみに結婚自体、どうでもいいです。おめでとうと思いましたが、他の特に井上さんの発言が気になった上に発言が最近だったので書いただけです。

dazさんはありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2502:43:40

お互いこれが初めての恋愛であるわけはなくそこをつつくのは趣味が悪いです。
普通に知らんぷりして祝福すりゃいいんですよ。
結婚式で呼んだ友人たちの中に実は関係あったなんて一割くらいはありますよだいたい。それをばらしたりしない!
追及は悪趣味!!!