ここから本文です

免許合宿の授業ってどんな雰囲気なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2503:46:59

免許合宿の授業ってどんな雰囲気なのでしょうか?

大学の講義みたいな感じですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xnj********さん

編集あり2019/8/2505:35:12

真剣です。フリもいるでしょうけどね。
そうしないとハンコ押してくれないから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/8/2509:14:09

合宿も通いも学科教習は同じですので、雰囲気が知りたいなら、最寄りの教習所で見学でもさせて貰えばいいと思いますよ。