ここから本文です

クレカでキャッシングしています。 50万。 他にも街金でそれぞれ90万、30万、10...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2504:42:09

クレカでキャッシングしています。
50万。
他にも街金でそれぞれ90万、30万、10万の借金があります。

年収は300万ちょっとです。

おまとめローンにしたいんですが、どうしたらいいか教えてください

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2019/8/2602:39:47

☆おまとめローンで一本化する場合、


→例えば、

A銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が100万円未満の方のみと、させていただいております」

B銀行「おまとめローンのご利用は、
借金をしている会社が3社以下の方のみと、させていただいております」

C銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が、年収の半額未満の方のみと、させていただいております」

・・・といった、
何らかの利用制限を設定している場合もあるため、

申し込みしても、
審査落ち、となり、
お断りされることもあります。


>クレカでキャッシングしています。
>50万。
>他にも街金でそれぞれ90万、30万、10万の借金があります。

>年収は300万ちょっとです。


4社から年収の半額をオーバーする金額を借りている状況では、

おまとめローンの審査には、
普通、まず、通りません・・・・・。


→1社分を完済して、
3社まで減らしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amd********さん

2019/8/2516:18:20

以前の私の状況ですね。

私の場合はおまとめは当然無理でした。

ですが、親の都合で急遽親子ローンで住宅ローンを組むことになり、幸い?私の信用度が不足したため叔父を保証人につけることで貸し付け枠が増えたようで、営業マンから貸し付けの申し出があったのでそれにのっておまとめ返済しました。叔父はそのことは知りませんが、私は渡りに船で無事10年かけて返済できました。そのうち私の信用も回復したので叔父は保証人から外れております。


なかなか難しいかもしれませんが、親兄弟を頼って保証人になって借りればどうですか?もちろん甘えず全額返済しましょう。200万の借金返済に300万返しましたので、、、そりゃ大変ですけど、今のままよりは良いと思いますよ。

mie********さん

2019/8/2505:51:16

計180ですか?
ちょっと、おまとめは無理だと思いますが…。毎月支払い大変じゃないですか…?
債務整理でもしたら?