ここから本文です

エキゾチックショートヘアは大人しいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2507:41:25

エキゾチックショートヘアは大人しいのでしょうか?

最近気になっていて動画をよく見るのですがどの子もおとなしめでますます気になるのですが実際はどうなのでしょうか?

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2019/8/2510:09:34

その猫の性格しだいですよ。
ペットショップが、この猫種は”穏やかな性格”、”活動的”などと言うのは、ただのセールストークです。
猫主の違いで性格が定義できるようなことはないです。


犬の場合は、牧畜用、ウサギ狩り用、鳥の狩猟用等で使用する目的に沿って、犬を作り出しています。
そのため、作られた犬種によって性格の傾向はあります、

猫の場合は、”外観で珍しい猫”を作ってきたので、猫種で”性格”に差があるわけではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/8/2507:51:22

ペルシャの血をひいていますから大人しいネコちゃんが
多いと思いますよ。