ここから本文です

ハンバーグとステーキ、どっちが好きですか??(◍•ᴗ•◍)

りんさん

2019/8/2508:35:05

ハンバーグとステーキ、どっちが好きですか??(◍•ᴗ•◍)

閲覧数:
201
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/8/2509:30:09

どっちも超好きです!!

  • 質問者

    りんさん

    2019/8/2509:42:00

    回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2019/8/29 08:00:02

沢山の
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

令和さん

2019/8/2821:01:54

ハンバーグは昔は好きでした。今はステーキが好きです。

nico****さん

2019/8/2722:31:09

ハンバあああぐ

sat********さん

編集あり2019/8/2622:34:25

素敵なステーキ

すみませんでした

a02********さん

2019/8/2622:18:21

味覚が根っからの庶民派なのでハンバーグです!

dev********さん

2019/8/2614:02:01

ステーキが好きです^_^