ここから本文です

単子葉類、または双子葉類なのに維管束の形が違う植物ってあるんですか?なるべく...

xkf********さん

2019/8/2509:43:22

単子葉類、または双子葉類なのに維管束の形が違う植物ってあるんですか?なるべく早くお願いします。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/8/2712:29:25

単子葉類のヤマノイモ科は維管束がばらばらではなく輪状に並びます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yup********さん

2019/8/2703:47:57

単子葉類は維管束がバラバラになっている構造、双子葉類は維管束が整っている構造です。これは基本的に変わりないと思います。
維管束が違うものだとしたらコケ植物くらいですかね?