ここから本文です

朝鮮民主主義人民共和国に韓国が併合されたても韓国人は反日デモを続けますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2511:21:10

朝鮮民主主義人民共和国に韓国が併合されたても韓国人は反日デモを続けますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2512:35:33

暴国は北南拘らず
『反日で出来た国』
ですから、性権批判に矛先が向かなければ放置でしょ

実際、南のOINKに便乗して、北もOINKを喚いてるんですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/8/2511:30:14

併合された時点で、北朝鮮人民になるわけで、人民が自分の意思でデモを起こすことを朝鮮労働党(=政府、金正恩)が許すわけがない。

人民に発言行動の自由はないのだよ。