ここから本文です

「シュッシュッシュッシュ ポッポッポッポ」っていうギャグ(?)をする ピン芸人...

xer********さん

2008/12/811:58:07

「シュッシュッシュッシュ ポッポッポッポ」っていうギャグ(?)をする
ピン芸人さん、知りませんか?

男性です。
それしか分かりません。。。

宜しくお願いします。

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2008/12/817:56:30

以前 なだぎ武がレッドカーペットで
やってたキャラとは違いますかね??

間違ってたら すみません<m(__)m>

質問した人からのコメント

2008/12/14 14:01:35

降参 ・・・んー、どうやらお二人共違うみたいです(>_<)
前ちらっとTVで見てスベッってました・・・^^;

確かこんなギャグで。。。
間違ってたらすみませんでした(>_<)

お二人様、こんなわがまま質問(?)に回答感謝です(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2008/12/910:12:15

そのギャグをする芸人は
西川のりお
江頭2,50
と思うですが?