ここから本文です

JALのウルトラ先得って片道ずつ買うしか方法はないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2515:59:58

JALのウルトラ先得って片道ずつ買うしか方法はないのですか?

往復で買えないのですか?

また、ネットやアプリで公式ホームページから購入した場合の、その後の発券などの手続き等の流れを教えてください!

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/8/2517:13:15

いや、往復で買えますよ?
片道で検索してませんか?

購入はクレジットカードですか?
カード払いなら即購入、発券されます。
公式サイトから購入すれば座席指定もすぐできます。

eチケット控えがメールで届くので、それで終了です。
あとは搭乗する日まで、特にすることはありません。

チェックインについては、何通りもやり方がありますので
ここでは説明しきれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/8/2519:16:52

往復の意味が一つの予約で往復買えますか?という事なら買えますよ。

1度に4回搭乗分の予約ができます。

ワンクリックで往復買えない?って事ならできない。仕様が片道単位だから。

tae********さん

2019/8/2517:08:28

往復で買えますが、内容的には(片道+片道)ですから、こだわる必要はないと思います。
往路の後に、追加すればいいです。
予約番号は、各々採番されます。
往路を確定させた方が、トラブルがなさそうですが。