ここから本文です

電子タバコ、水蒸気タバコのニコチンなしと書いてあるのは全く体に害がありません...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2516:46:25

電子タバコ、水蒸気タバコのニコチンなしと書いてあるのは全く体に害がありませんか?

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2019/8/2601:16:00

害がないとは思いません。
使用されてる成分から考えれば、少なくとも紙タバコや加熱式タバコよりは害は少ないと思います。
紙タバコから発生する有害物質に比べればそれは明らかかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2517:07:47

電子タバコも間違いなく有害です。
しかも、紙巻きタバコには含まれていないものが入ってます。
人体実験です。

oka********さん

2019/8/2516:47:19

化学物質吸ってるから
紙タバコよりやばいよ。
数年すればみな理解する。