ここから本文です

加護亜依って何で今回契約解除したんですか?

はんぞうさん

2019/8/2517:11:44

加護亜依って何で今回契約解除したんですか?

どうしても合意できない点ってなんですか?

閲覧数:
11,952
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2611:43:29

自分勝手で身勝手だから
周囲に呆れられたのかな?

前にユニットを組んでいたガールズ何とかでは
明らかに自分より容姿の劣る二人を選んで
引き立て役にしていた挙句
なんと無給で雇っていたのよ。無給だよ無給。
それを知った時「強かに人を利用する子なんだなぁ」と呆れた。

「加護亜依」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2019/8/3002:11:57

加護さんは勘違いしているのでしょう。
※別に加護さんの需要が今はあるとは思えません。(確かに昔はありましたが。)
問題を起こした時だけマスコミが騒ぎますが。
事務所の配慮で仕事を頂けていた事を自分の実力と勘違いなさっているのでしょう。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2622:25:57

加護というより、加護にくっついてる男や親がろくでもないのです。
そっちと合意に至らなかったのでしょう。

mok********さん

2019/8/2619:47:13

女性アイドルってこんなものでしょ。気に入らなかったら契約解除したり割とわがままだとおもうが

han********さん

2019/8/2616:30:49

世間を知らないまま育ったのでワガママです

甘い言葉に振り回される人間に育ってしまったのですよ…

fd3********さん

2019/8/2611:33:48

MUTEKIに行くからだよ!