ここから本文です

映画アラジンのDVDレンタルについて まだ上映している映画館があります。 目安...

soc********さん

2019/8/2517:34:04

映画アラジンのDVDレンタルについて

まだ上映している映画館があります。
目安として映画館の上映が終わってどれくらいで
DVDレンタルとか開始されますか?

(レンタルはいつ頃からだと思われますか?)

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/8/2518:07:47

美女と野獣が4月21日公開でレンタルが10月4日からでした。
同じペースだと11月後半くらいになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/8/2517:36:16

DVDの目安は「上映終了」ではなく「上映開始」からの
カウントです。
11月中盤~12月中盤 位ではないかと思います。