ここから本文です

神奈川大学と立正大学だといい勝負ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2518:53:10

神奈川大学と立正大学だといい勝負ですよね?

補足偏差値では同じくらい見たいですが。

閲覧数:
399
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/8/2601:43:40

同じくらいではないでしょうか。
神奈川では神大は有名ですが、都内だとそこまでの知名度はありません。
むしろ立正に軍配が上がる可能性もあります。
就職なども大した差は出ないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/26 17:20:04

その通りだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dku********さん

2019/8/2523:22:04

神奈川大学の方が立正大学よりはるかに上のランクです。知名度でも優っている。

mam********さん

2019/8/2521:20:17

こちらを参考にしたらいかがでしょうか。

最新版 2020 河合塾の最新偏差値ランキング(私立文系)加重平均方式 7月公式
http://search.keinet.ne.jp/search/option/

1位 慶應義塾大学 偏差値68.1
2位 早稲田大学。 偏差値67.9
3位 上智大学 偏差値63.6
4位 明治大学。 偏差値62.6
5位 青山学院大学。偏差値61.7
6位 同志社大学。 偏差値61.6
7位 立教大学。 偏差値61.1
8位 法政大学。 偏差値60.2
9位 中央大学。 偏差値59.5
10位 学習院大学。 偏差値59.1
11位 立命館大学。 偏差値58.6
12位 関西学院大学 偏差値57.8
13位 関西大学。 偏差値57.3
14位 成蹊大学 偏差値57.1
15位 明治学院 偏差値56.8
16位 成城大学 偏差値56.5
17位 武蔵大学 偏差値55.3
18位 國學院大 偏差値55.1
19位 南山大学 偏差値54.5
20位 立命館ア 偏差値54.4
21位 東洋大学 偏差値53.8
22位 専修大学 偏差値53.7
23位 駒澤大学 偏差値52.6
24位 西南学院 偏差値52.3
25位 玉川大学 偏差値51.2
26位 日本大学 偏差値51.1
27位 獨協大学 偏差値50.9
28位 神奈川大 偏差値50.0

ybj********さん

2019/8/2520:02:33

神奈川大学>>>立正大

maj********さん

2019/8/2519:00:55

立正大学との知名度勝負なら東京経済大学に譲ります。