ここから本文です

高校一年生女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2521:08:31

高校一年生女子です。

今度初めての宝塚で食聖を見に行くのですが、始発で5時20分に有楽町駅に着きます。当日券は買えるでしょうか?
また、友達(同じく初宝塚)と行くのですが隣で見るのは難しいでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

編集あり2019/8/3019:36:51

トップの退団公演で当日券に並んだことはないのですが、それ以外の公演では私の見る限り7時くらいに来た人でも立ち見のチケットが取れているのではないかなと思うところに並んでいます。日にちや曜日にもよるとは思いますが、5時20分に駅に着くのなら最低立ち見席の当日券は買えるでしょう。16列の席も既に売り切れてしまっているということもありますので、前日にホームページで販売される枚数を確認してから行くのをおすすめします。
また、一緒に来た人と隣の席にするというのはチケットを購入する際に窓口に申し出れば可能です。
当日券に並んでいる途中で友達と合流することはよく思われないことなので万が一どちらかが遅れてしまった時などは気をつけてくださいね。

初めての宝塚、楽しんできてくださいね(^^)

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/8/3021:11:55

分かりやすくありがとうございます!
    とても参考になりました!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる