ここから本文です

着物でお出かけの時は、必ずコートあるいは、道行など、着ないといけないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2521:32:00

着物でお出かけの時は、必ずコートあるいは、道行など、着ないといけないのですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2019/8/2610:06:04

レースのは、早い人は3月から着ています。
秋は11月くらいまで着る人をみます。
紋紗も3〜11月くらい着ています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/26 10:10:16

そうなんですね!!
レースでも良いなら、良かったです!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2019/8/2608:43:06

「必ず」ではありませんが、公共機関を使う場合はお召しになった方が無難です。
汚れ・ひっかけなどから帯や着物を守れますから。