ここから本文です

クリスマスシーズンのディズニーシー、ランドへ2泊3日で遊ぶ予定です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2522:43:43

クリスマスシーズンのディズニーシー、ランドへ2泊3日で遊ぶ予定です。

12月に旅行する予定なのですが、コレは持って行った方がいいってものはありますか?

オススメのもの、持って行ったら便利なもの、よかったら教えてください!

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma1********さん

2019/8/2522:50:51

12月夜までいるなら幻想的だけど日によってはめちゃくちゃ寒そうですよね!
夜までいくなら
インナーダウン
貼るカイロ
もっていきました!
季節に限らず
ウエットティッシュ
レジャーシート(パレード待ちの時使用)
モバイルバッテリー
必ずもって行ってます!
カイロがあるだけでもかなり寒さましになるのでオススメです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k24********さん

2019/8/2716:28:38

他の回答者様が挙げられていないものだと

・折りたたみクッション
→レジャーシートのみではお尻が痛く、寒いです。

・サイン帳&ペン
→キャラクターにサインを貰えます。

がお勧めです。
どちらもパーク内で購入できますが、特に折りたたみクッションは開園待ちで活躍するため、100均などで予め調達しておくことをお勧めします。

また、12月と言えど動き回るので、水分補給のためペットボトルか水筒を持っていくと安心です。
ビン、カンは持ち込み不可です。

emi********さん

2019/8/2523:57:00

レジャーシート→パレード、開演待ちに
カメラ→もちろんカメラ撮影!
ポップコーンバケット
カイロ&貼るカイロ
手袋
マフラー
とにかく防寒!!めっちゃ寒いですよ!
マスク→防寒!!



ですね、後もう決まってたら全然いいんですけど、12月は1番混む時期です!!

お勧めは2月の受験期前です!寒いのと、受験生がいないので空いてます!