ここから本文です

今日24時間テレビの後の行列に多部未華子が出てて、久しぶりに見たら目がすごく大...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2522:47:45

今日24時間テレビの後の行列に多部未華子が出てて、久しぶりに見たら目がすごく大きくなってて別人のようでビックリしました。

前は奥二重っぽかったけど、くっきり二重になってますよね。
個人的には前の方が好きでした。
今はお人形さんみたいで美人だとは思うけど多部ちゃんっぽくなくてちょっと残念な気持ちになりました。
ネットで調べたら整形疑惑記事がたくさん出てきましたが実際のとこどうなんでしょうね?

補足皆様たくさんのご回答ありがとうございます。
もしかして、よし子に変顔でモノマネされるのが嫌で目を整形したのかなと、ちょっと思っちゃいました!どうなんですかね?

閲覧数:
27,781
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aah********さん

2019/8/2609:20:08

明らかに変わりすぎなので、してると思います。

明らかに変わりすぎなので、してると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/28 20:09:48

画像ありがとうございます

「多部未華子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

feg********さん

2019/8/2807:40:11

ネットで調べたら整形疑惑記事がたくさん出てましたし、メイクであのようにパッチリすると思えません。整形風メイクは所詮メイクですから本当にしたのかと思います。

lnz********さん

2019/8/2807:25:32

最近では整形メイクもあるぐらいですから整形ではないとおもいます。
歳を重ねると目元も変わってきます。
わたしも一重から二重になりやすくなってきました(^_^;)
なので、年齢とメイクの影響だと思いますよ!

msg********さん

2019/8/2720:49:45

歳とって顔の肉が落ちたのとメイクで変わっただけじゃないかな?

dio********さん

2019/8/2712:13:22

整形もあると思いますが
映画?ドラマ?の告知映像を見てみると今でも変わらない感じに思います。やっぱり化粧で変わりますね。

cop********さん

2019/8/2703:18:36

整形でしょうね
明らか目が大きくなってる