ここから本文です

岡山市内、国道2号線を走っている時に、『おひるねラッコ』と書かれた建物が二件見...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2523:38:21

岡山市内、国道2号線を走っている時に、『おひるねラッコ』と書かれた建物が二件見えます。あれはなんなんでしょうか。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/8/2602:18:47

大阪、兵庫、岡山、福岡にある、ラブホテルのグループです。

岡山市内に2軒あったと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2617:26:04

    ありがとうございます。
    岡山以外にもあるのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2600:48:04

おひるねするとこです。

Skull lineさん

2019/8/2523:39:05