ここから本文です

カメラのレンズ内にこの様な白い物を見つけたのですがこれはカビでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2601:37:46

カメラのレンズ内にこの様な白い物を見つけたのですがこれはカビでしょうか?

カビ,レンズ内,白い物,カメラ,コバ,画面中央,キズ

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2617:40:08

ぼぼ画面中央に写っている物なら先端が鋭利な物によるキズの様に見えます。
カビはこの画像では確認できません。
どうしてもというのなら下1/4・右1/5当たるのかすかな靄が可能性としてありますが断定できるレベルの画像ではありません。
後、レンズ内に見える物は周りの写り込みでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2614:36:21

そこにカビらしきものは写っていない。コバの塗装の剥がれは見える。

roc********さん

2019/8/2612:16:28

どこを指してるのか不明。