ここから本文です

ヘッドホンの購入を検討しています。 ・価格は15000~約30000 30000円台はなしで...

nag********さん

2019/8/2601:53:36

ヘッドホンの購入を検討しています。
・価格は15000~約30000 30000円台はなしでお願いします。

・音質にこだわりはないですが、当たり障りない程度
・オーバーイヤー
・有線
・密閉型
・イヤパッドが当たり心地がいい
・長時間使用するので、重さがそれほど気にならない
・外観がプラスチック感のない 金属、木製

上から下るごとに、徐々に優先度が低くなっています。
以上の条件で皆さんのおすすめを教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/8/2610:59:51

オーディオテクニカ ATH-M50x
https://s.kakaku.com/item/K0000616334/
せっかく何万も出すのですから音質には拘った方がいいと思います。
軽さと木・金属製は相反するので、優先順位が低いとのことで除外しました。

オーテクの密閉型2万円前後は充実していて、本機や他の方が例示されたMSR7b、重低音モデルWS1100などバリエーションが豊富なので、大型家電店なら試聴した上で気に入ったものを選べます。

質問した人からのコメント

2019/8/27 11:37:44

すすめる方が多かったオーディオテクニカから気に入りを探そうと思います。今回は、オススメに加えてアドバイスをしてくださったので、ベストアンサーに選ばせていただきました。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2706:14:37

beyerdynamic DT 770 Pro

インピーダンスが250/80/32Ωのバージョンがあります。

ヨーロッパでは、スタジオの定番だそうです。

さかなさん

2019/8/2705:57:58

rao********さん

2019/8/2623:30:21

音質に拘らないなら、AH-D1200辺りがちょうどよいんじゃないかと。
装着感抜群で、音質も価格考えるととても良い、満足のいく買い物だと思いますよ。

xix********さん

2019/8/2608:35:57

audio-technica ATH-MSR7b

https://www.audio-technica.co.jp/smt/atj/show_model.php?modelId=305...


旧型のMSR7を所有しています。
MSR7も結構試聴を重ねて購入しましたが、
MSR7-bの方が、音質・装着感共に良くなっていました。

結局、縁が無く購入はしていませんが、
良いヘッドホンだと思います。