ここから本文です

バドミントンはなぜ判定にビデオ判定導入しないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2601:54:40

バドミントンはなぜ判定にビデオ判定導入しないのですか?

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2708:39:47

カメラ台数が多くなりチェック体制も必要になるとコストがかかり過ぎるからです。

「バドミントン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk4********さん

2019/8/2819:43:33

ビデオよりチャレンジシステムの方が正確なのでは?

ss2********さん

2019/8/2606:55:29

生放送でやっていたと思うけど。チャレンジの説明もありました。チャレンジってテニスと同じですね、多分。

hiroki4500さん

2019/8/2602:46:48

導入されていますが