ここから本文です

スーパーカブですがプレスカブではないのでカゴの前にライトはないのでカゴに荷物...

yro********さん

2019/8/2604:03:30

スーパーカブですがプレスカブではないのでカゴの前にライトはないのでカゴに荷物を入れるとライトの照射に差し障りがあります
前かごを取ってプラスチックの鍵付きの箱の小さいのをつけようか

と思っています
前に付けてライトの邪魔にならない程度の大きさの箱ちょうど良いもの何かありませんか?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/8/2606:23:58

うちはプレスカブのFキャリアに交換してライトを前に移設しましたが、箱を付けるとハンドルを切った際振られますよ。。

質問した人からのコメント

2019/8/30 12:28:28

みなさんありがとました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaz********さん

2019/8/2809:03:51

フロントには付けない方がいいですよ

リヤにパニアケースとかお好みのボックスを付けた方がいいですよ

ハンドルが取られて乗りにくくなりますから

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2019/8/2606:46:25

自転車用のフロントバッグとかでよいのでは。形も色々あるし、布からビニールから防水のもあるしワンタッチで取り外しできるのもある。取り付けは自分で工夫は必要。
どっちにしろフロントにあまり大きいものや重いものは載せれないし、かばんなど入れたいならリアに大きめのボックス付けたほうがいい。プレスカブやカブプロは、フロントなど強化してある。

bla********さん

2019/8/2606:23:03

信金の兄ちゃんみたいな鍵付きのボックスをリアキャリアに載せたら?