ここから本文です

何が原因か?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2604:05:32

何が原因か?

閲覧ありがとうございます。

ショートメールから送られてくるサイトのアドレスが丸々反応しない場合は、受信側と送信側のどちらの何が原因でしょうか?

関係あるか分かりませんが
iPhone7、au利用中です。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snd********さん

2019/8/2606:12:47

そんなことはないです。
このアドレスは、無効と表示されればURLが間違っているだけです。

普通に、青文字になってないなら、コピーしてメモに貼り付けるとよいです。
メモに貼り付けても青文字に変わらないならやはりURLが間違っているだけです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/26 08:07:32

お二人とも素早い回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/8/2607:46:09

削除メールです。
無視に徹して下さい。