ここから本文です

高橋大輔はなぜ結婚しないのですか?

xkv********さん

2019/8/2605:04:11

高橋大輔はなぜ結婚しないのですか?

彼が以前子供は欲しいと言ってたのですが、子供が欲しいのになぜ結婚しないのですか?

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seiyaさん

2019/8/2605:06:26

この人を幸せにしたい。
結婚して家族を築きたい。と思える女性が現れないのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高橋大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kawaiiさん

2019/9/202:13:52

子供が欲しいと言うのはあくまでも希望でしょう。
男性は何歳になっても子供ができるので、大げさに言えば、60代でも大丈夫です。
30代なら今時の人ならまだまだ先でもおかしくないですよ。