ここから本文です

昔僕が4歳ぐらいで妹は2歳くらいだったと思います、もうその写真はおばあちゃんが...

vrh********さん

2019/8/2605:23:23

昔僕が4歳ぐらいで妹は2歳くらいだったと思います、もうその写真はおばあちゃんがすぐに神社に持っていったそうで証拠とゆうのが無いのですけど、記憶にあるように絵で描いてみました。写っているのが明らかに人間じ

ゃなく少し緑がかっているように見えました、指が尖っていて6本ありました、目に焼き付いています、当時はその写真を見てなんか写ってるすげーみたいな感じで思っていて撮影したお父さんにパソコン着いてなかった?とか聞いていたのを覚えています、父曰くついてなかったしついてたらいじらせてないと言っています。最近妙にこの事を思い出して気になって仕方がないです、何か知っている方はいませんか。(読みづらい文ですみません)よろしくお願いします、ちなみに撮った場所は詳しくは言えないですが岡山で今は潰れたボーリング場です

読みづらい文,ボーリング場,おばあちゃん,お父さん,父曰く,宇宙人,残光現象

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/8/2605:39:06

知ってはいませんが、人間を飼ってる宇宙人が時々、人間を驚かせて遊ぶんですよ。

あなたの担当の宇宙人がいたずらしたんでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2607:11:14

未だに心霊写真を信じてる人って居ますか?昔、写真を撮られると魂が抜かれると信じられた頃の俗説で、未だに信じてると機械音痴として笑われますよ。

パソコンの画面は消えていても、残光現象でカメラで撮影すると消す前の画像が写ります。

よくある話なので気にしないのが1番です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

inr********さん

2019/8/2607:04:44

曖昧な記憶で言っても仕方がないです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

zay********さん

2019/8/2606:19:25

子供の記憶など、曖昧なもの。質問するだけ無駄。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる