ここから本文です

ターレスとクウラどちらが好きですか?

wxe********さん

2019/8/2607:59:38

ターレスとクウラどちらが好きですか?

閲覧数:
11
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

必ずクウラに決定だよ
絶対にクウラに限定だよ
確実にクウラに指定だよ
十割クウラに認定だよ
100%クウラに確定だよ
クウラの勝ち
クウラの勝利
クウラの大勝利
クウラの完全勝利
クウラの圧勝
クウラの楽勝
クウラの戦勝
クウラの連勝
クウラの優勝
クウラの制勝
クウラの奇勝
クウラの全勝
クウラの完勝
クウラの必勝

必ずクウラに決定だよ
絶対にクウラに限定だよ
確実にクウラに指定だよ
十割クウラに認定だよ...

  • 質問者

    wxe********さん

    2019/8/2612:03:25

    すごいクウラ好きなんですね。私もドラゴンボールでいちばん好きなのはクウラです。

質問した人からのコメント

2019/8/26 12:03:43

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2611:29:22

フリーザ様の兄君で、フリーザ一族最強の戦士であるクウラさんの方が好きです。

2019/8/2611:13:24