ここから本文です

動物園で飼育係がサイに殺されたのに、翌日から通常営業って、どうなんですか? ...

サイレンで泣くバカさん

2019/8/2608:04:37

動物園で飼育係がサイに殺されたのに、翌日から通常営業って、どうなんですか?
時期的にかきいれ時だから、休めないのですか?

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sktm27さん

2019/8/2608:16:47

あまり大々的にはニュースになりませんでしたが、事故原因と今後の安全性などを、しっかりと公表すべきです
。一般入場者が危険に晒される事は無いと思いますが、子供連れもたくさんいますから、園側の義務です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2822:59:05

どうかしてると思います、人道的ではないです。

従業員だから問題ないんでしょうね。
これが客だったら大きなニュースになってますし色々責任問題やら何やら出てきます。

そもそも従業員一人の命より利益の方が大事だと考える国ですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2019/8/2710:27:21

●今回の事件は、施設の改善なしでも解決できます。
また、入園者への危険もありません。
悲しい出来事でしたが、休園することは一層悲しみを増幅させます。

ご冥福を祈念しています。

2019/8/2608:13:35

一般客に被害が起きたら休業しますが、飼育員の被害では労災が適用されますので休業することはありません

haw********さん

2019/8/2608:13:33

休んでもに服する事で、起こった事実が改善される事もないし、経営を、続けないと他の職員の給料も支払えないし、という状況なのではないでしょうか?経営者の心中は決して穏やかではないでしょうね。
悲しい話です。