ここから本文です

高3第3回全統記述模試の数学2型について 個人的に前回と難易度違いすぎて爆死し...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2609:27:17

高3第3回全統記述模試の数学2型について
個人的に前回と難易度違いすぎて爆死したんですけどみなさんどうでした?
何点くらいで偏差値60.65.70超えますかね?

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2019/8/2617:33:06

河合塾 第2回全統記述模試 統計資料 2018年版のURLです。
どうぞ参考として下さい。
私は大学生で今回受けてませんから、前年との問題難易度差などは分かりません。
個別返信質問されてもお返事しませんごめんなさいね。
皆さん合格にむけて頑張ってください!

http://www.kawai-juku.ac.jp/trial-exam/zento/statistics/gd3-kijutsu...

早く観たいPDFダウンロードしておかないとサイト削除更新されると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2019/8/2815:05:10

僕も受けたけど確かに今回は難しかったです、自分は多分5割くらいしかないですww
偏差値60のボーダーは5割ちょいだと思ってるんですがどうでしょうか??