ここから本文です

ワキガの匂いをDEOCOで対策したら大変なことになりました。 ニオイが混ざってしま...

too********さん

2019/8/2610:45:40

ワキガの匂いをDEOCOで対策したら大変なことになりました。
ニオイが混ざってしまい最悪です。
無香料のわきがクリームありませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdd********さん

2019/8/3012:58:06

ワキガの匂いとDEOCOとかの制汗剤の香りが混ざっちゃうと余計に匂いがきつくなったりしますもんね…私も昔そういう経験ありました。
なのでワキガの匂いを抑えるなら無香料のデオドラントを使う方がいいですよ。私もワキガなのでニオイ抑えるためにデオシークを使っているのですけど助けられてますよ。

• 質問者

too********さん

2019/8/3014:56:02

無香料でクリーム状、まさに求めていたものです
    通販でしか買えないんですかね?調べてみます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/8/30 14:56:30

皆様回答ありがとうございます
デオコおじさんにはなれませんでしたが、頑張って対策していきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkm********さん

2019/8/2912:53:42

パーピレックスが良いです。汗を抑えるもので、私はかなり臭うタイプでしたが、汗の量が減ったからか全く臭わなくなりました。根絶するわけではないので、塗ってる期間だけ効果があります。これなしでは生きていけないレベルです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pet********さん

2019/8/2912:49:30

いろんな回答がありますが、全部無視してください。
あと、なんか胡散臭い医者の回答も
手術なんかする必要ありません。
まず、Amazonで海外のデオドラントを買ってください。いいですか、日本はワキガ率10%ですが、海外は80%または黒人は100%です。偏見などではありません。これが、西洋人では普通なのです。なので、海外には
ワキガ という概念がありません。
Agデオドラントがいいという人回答にいますが、あんなの効きやしません。
海外のデオドラント、色々あり、送料もかからないのもたくさんあります。
今すぐそれを注文して夜お風呂の後と朝出かける前にぬってください。
ようはお風呂上がりの汗書く前に塗るっていうことです
頑張ってください、大丈夫です。
ただ、、みんな知らないだけです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ys0********さん

編集あり2019/8/2613:19:09

男がデオコのボディーソープ使うと余計に臭くなりますよ
ガチで対策したいなら殺菌力の高い固形石鹸が効果大です
汗はこまめに拭き取りましょう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

村上隆さん

2019/8/2611:53:50

ワキガ臭ケアをするのであれば地肌対策より衣類臭対策の方が効果的です。
どうしても地肌に意識が向いがちですが、実際に他人の鼻までニオイ物質を拡散しているのは衣類であることがほとんどです。

足も裸足だと臭いませんね。これは衣類(靴下)をはいていないからです。要はニオイが蓄積拡散されるのは衣類なのです。詳しくは動画を参考にしてみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=TalJNqPMlrg

どんなクリームを塗っても汗が衣類に付着する以上、衣類の中でワキガ菌が繁殖し、菌は繁殖する際の老廃物としてニオイを出します。それだけでなく衣類は表面積が大きいため、このニオイ物質を大量に蓄積してしまうのです。

衣類さえ臭わなければ他人に不快感やニオイを感じさせなくて済みます。最も効果的なのは着替えること。しかしそうそう一日、何度も着替えるのは難しいですね。そこで衣類の中でワキガ臭の発生蓄積を抑制するワキガ用衣類の抗菌消臭剤を使用すると、衣類のワキガ臭を抑制できとても効果的ですので参考にしてみて下さい。
https://www.11kaigofuku.com/item/nullabio.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2611:10:40

皮膚科に行くことですよ
そんなものでは根本適には治らないのですから

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる