ここから本文です

ギターとベースが増えすぎたので、売りたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2611:18:25

ギターとベースが増えすぎたので、売りたいです。

といっても、最初の頃に使っていた物。
フェルナンデスのベースとトーカイのギターです。
売る場合、何が一番おすすめですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2019/8/2611:47:30

ネットオークションですね。
楽器屋さん買取だと国産はかなり安くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2612:14:55

トーカイはもう少し持ってたら値段上がるかも?1番わずらわしく無いのが楽器屋さんで売る。イシバシ楽器とか大きい所が安心。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/8/2611:38:41

なるべく高く売りたいならヤフオク。
いくらでもいいから引き取って欲しいならフリマ。
揉めたくないなら楽器屋さん。