ここから本文です

なぜ、ノルマントン号事件で日本人は助けてもらえなかったのですか?

xuh********さん

2019/8/2612:14:56

なぜ、ノルマントン号事件で日本人は助けてもらえなかったのですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2019/8/2613:23:24

ボートで避難する乗組員が溺れている日本人に「金を持っているか?」と尋ねて金を持っている者だけ助けたと言われ、その風刺画も残っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kop********さん

2019/8/2613:02:35

どうせ、死んでも訴えられないと思ってたから。