ここから本文です

ABCクッキングスタジオについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/217:00:03

ABCクッキングスタジオについて質問です。

授業料の支払いに、ABCオリジナルの分割払いできると説明を受けました。その審査に住民票必要と聞いたのですが、具体的に何を見られるのですか?

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/801:27:47

前にアルバイトとしても働いており、生徒としても通っていましたが、本人確認レベルです。
分割だとABCクッキング専用のクレジットの審査に必要なのでブラックリストとかに載ってないのであれば通ります。そのぐらい緩い審査なので大抵の方は大丈夫だとおっしゃっておりました。

「ABCクッキング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/412:16:24

おそらく本人確認です