ここから本文です

ノーサイドゲームの引き抜き行為をされた里村の決断(強いチームで優勝したい)を...

キヨさん

2019/8/2618:02:04

ノーサイドゲームの引き抜き行為をされた里村の決断(強いチームで優勝したい)をどう思いますか?

打倒サイクロンズは良い行為ですけど、まるで貧乏球団の広島カープと西武が巨人にFA移籍している行為みたいなことです。

閲覧数:
328
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2620:35:52

引き抜き合戦とか・・だいぶ気持ちが削がれてしまいました。

結局「金持ちの勝ち」とかの当たり前の話しならもういいかなと。

質問した人からのコメント

2019/8/28 20:23:04

回答ありがとうございます!
野球の話で申し訳ないですけど阪神に行こうと言う気持ちがあった時も横浜に残りハマの番長は(三浦大輔コーチ)「強いチーム強くして倒したいです」「横浜に残ってよかったです」チーム愛を取ったのでファンから愛されていますので嬉しいです。

「ノーサイドゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sks********さん

2019/8/2709:05:00

移籍理由はカープから阪神に移籍した金本や新井と同じですね。丸はお金が多いからという理由だから違います。非難はしませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2019/8/2700:53:13

金や名誉のためだけの決断ではなかったでしょう。
里村のキャライメージは壊れてなかったと思いましたが…(まったく無傷、とは言いませんけど)
さすがドラマ、そこまで生々しいことは悪役でもない限りさせないのね、と思いましたよ。

znx********さん

2019/8/2622:48:57

いやいや、里村さんは
今のアストロズに自分は合わないと思って出たんですよ
最後までちゃんと見ましょ

qta********さん

2019/8/2621:17:05

環境も年俸も全ての条件が上なら、誰でもそうします。

あなたもそうします。

勿論、私もそうします。