ここから本文です

またまたプリキュアの質問になります!今までのシリーズの中で好きなキャラクター...

fba********さん

2019/8/2621:02:44

またまたプリキュアの質問になります!今までのシリーズの中で好きなキャラクターを好きな順に回答をお願い致します!何人でも構いません!

又、自分はプリキュアは近年では全年齢対象アニメとして見ていますが皆さんはどう思いますか?ご意見をお聞かせください!よろしくお願いします!

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/8/2621:19:22

こんばんは。
順序は変動するので、現在の順で書きますね(^^)

来海えりかちゃん/キュアマリン
羽衣ララちゃん/キュアミルキー
天ノ川きららちゃん/キュアトゥインクル
朝日奈みらいちゃん/キュアミラクル
紅城トワ様/キュアスカーレット
相田マナちゃん/キュアハート

プリキュアが全年齢対象というご意見は同意です(^-^)
特に映画は「ドラえもん」などと同じように感動出来るファミリー向けだと思います。
女児向けの肩書きが邪魔して、多くの方が見ようともしないのが残念です。

  • 質問者

    fba********さん

    2019/8/2711:29:05

    回答ありがとうございます
    自分も好きなキャラたくさんいすぎて選べないと言いたい所ですがあえて推しはせつな、らぶ、マナ、きらら、未来って所かな!皆昔のプリキュア笑
    はい、実際視聴すると感動するシーンも多数あるのでむしろ大人向けかなと思う事もあります!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

golche.さん

編集あり2019/8/3016:14:28

キュアトゥインクル
キュアマカロン
キュアスカーレット
キュアコスモ
キュアフェリーチェ


お父さん世代にはプリキュアの名前を覚えるのも一苦労だと思います( ˊᵕˋ ;)

パパ王さん

2019/8/2720:44:28

1キュアパイン
2キュアピーチ
3キュアマカロン
4キュアホワイト
5キュアブロッサム

幼児の親も一緒に見られるようになっているので全年齢対象と思います。
プリキュアのおもちゃをお金を出して買うのは幼児でなくて幼児の親なので。

ishiiさん

2019/8/2715:21:46

Yes!プリキュア5GoGo/キュアレモネード
フレッシュプリキュア/キュアパイン
ドキドキ!プリキュア
キュアハート、キュアロゼッタ
Go!プリンセスプリキュア/キュアトゥインクル
キラキラプリキュアアラモード/キュアパルフェ
ハグっとプリキュアキュアマシェリ&キュアアムール
スタートゥインクルプリキュアキュアコスモ