ここから本文です

ダイエットサプリ「ラクビ」の解約の仕方を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/8/2622:29:53

ダイエットサプリ「ラクビ」の解約の仕方を教えてください

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/8/2823:32:19

痩せたから解約したいのかもしれないだろ。ホントそういうイヤミみたいな回答いらない。
回答になってない人、多すぎ
ホント意味不。


失礼しました。
さて、回答です
解約される場合には、次回発送日の5日前までに電話にてお問合せ・手続きです。
カスタマーセンター
0120-275-458
9:00~19:00

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2900:40:37

    ご丁寧な回答ありがとうございます。言いたい事も言ってくださり感謝しています。ご参考にさせて頂きます。

「ラクビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2019/8/2622:34:01

あれ、痩せなかったんですか?痩せるって書いてあるのに(笑)
購入先に聞いてください。