ここから本文です

ビートたけしは、1994年に、バイクを運転中に事故を起こしましたが、もし事故...

mus********さん

2019/8/2622:48:26

ビートたけしは、1994年に、バイクを運転中に事故を起こしましたが、もし事故を起こしてすぐ病院に行ったとしても、場合によっては助からなかったか、

助かっても社会復帰は不可能になっていた可能性もあったと思いますか

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ctm********さん

2019/9/111:59:44

顔が変形したままだった可能性は高いですね。

事故の当時記者会見で変形した状態だったと思うけどあれで顔が戻って奇跡的ですよね。以後、飛んでもない事を武さんが言い出すようになり驚いてしまいましたね。

逸見政孝さんはは、胃がんで、記者会見を開いて生還してくださいでこの世を去ってしまったけど

事故以降にいろんなことが出てくるんですね。逸見さんの次は、北野さんだからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/3119:42:09

たけしが事故起こしてから復帰後にTV「たかじんのばぁ~」に出演した
時の顔を見た時、、、今後のTV出演は無理かなぁ、と思いました。
凄い顔でした。社会復帰はダメそうだな!と思いましたよ。
番組では、たかじんとトミーズのまさとで、事故を起こした時の話しを
笑い話にしてたけど、さすがに笑えませんでした。
それから、徐々に顔の方も治っていきましたね。
いやぁぁぁ....あの時の番組出演時のたけしの顔は、凄かったぁぁぁ。

i_n********さん

2019/8/2913:09:32

芸人に関わらずバイク乗りはいつそうなってもおかしくないですよ。
そんやそこらでバイク事故で死んでる人いますし。
手足の一本二本無くなったぐらいで助かれば運が良い方でしょう。
それを覚悟で乗るのがバイクという乗り物です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる