ここから本文です

胸が大きいことに自信を持つことが出来ません。 ついゆったりとした服を着たり、...

sjg********さん

2019/8/2623:59:51

胸が大きいことに自信を持つことが出来ません。
ついゆったりとした服を着たり、猫背になったり、胸がなるべく目立たないようにしてしています。
そのせいで好きな服もあまり着れません。

型も身体検査の結果標準ぐらいなのですが、まわりから太ってみえることが多いそうです。
どうしたらもっと自信を持って好きな服を着たりできますかね?
アドバイスお願いします。

閲覧数:
928
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppo********さん

2019/8/2913:22:28

猫背は、トレーニングも一助になると思います

今よりしつけが厳しかった時代の日本人は普段から姿勢を注意していて背筋が伸びていました
歩くのも速かったようです
実際身内に居ました

注意してくれる人が周りにいたり、正座して緊張する場面に出ることも多かったです
http://doctorstretch.rivay.net/magazine_09/

一般的には腹筋も背筋も鍛えてほぐすストレッチもやったほうがいいと思います

肩甲骨回りの筋肉の運動や肩や腕のぐるぐる回しなども

背中や腰は反りすぎると痛めます
余計な力を掛けないでヘソの下をグッと引き込むような意識で立つだけでも段々変わってきます

肩の骨が前に巻いてしまうタイプなら、
意識的に後ろに引きましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/9/113:53:20

むしろ強調して、ウエスト絞った感じの服を着るといいよ?

her********さん

2019/9/113:22:07

ちなみに、恋人は?

クロスケさん

2019/8/2715:14:12

軽めのダイエットでもすれば?

maj********さん

2019/8/2714:47:34

どんな身体してるのか見てみたい

褒めてあげたい

mc1********さん

2019/8/2703:06:52

彼氏ができて、胸を含めいろいろ褒めてもらうと、質問者さんの考え方も変わってきそうですが。