ここから本文です

センター試験現代文ですが、センター試験80分をすべて現代文に費やせば点数取りや...

英単語マニアさん

2019/8/2700:23:07

センター試験現代文ですが、センター試験80分をすべて現代文に費やせば点数取りやすくなりますか?

センター試験国語で現代文84点古文38点漢文8点の人が80分現代文に費やしたら90点くらいとれる可能性あるかもしれないでしょうか?古文漢文は、古文はオール3でマーク漢文はオール4でマークすれば20点くらいとれる可能性ある。


センター利用で英語数学ⅠAⅡB理科理科現代文でセンター面接のみ入れる、関西医科大学、愛知医科大学、福岡大学がありがたく感じますが。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あっこさん

2019/8/2816:39:28

現代文、の評論なら得点は上がりそうです。
小説は…時間があっても出来ない子はデキナイ。

「センター試験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

galois_mimiさん

2019/8/2700:54:10

可能性を言い出したら何でもありでしょう。特に文章を読むのが遅く、最後まで解き終えることができない人については、点数は上がるでしょうね。